SSブログ

無農薬レモン販売開始します! [畑]

IMG_6517.JPG

~瀬戸内産・無農薬レモン販売開始のご案内~

大変長らくお待たせ致しました!

毎回大変なご好評を頂いております 
”瀬戸内産・無農薬レモン”をいよいよ販売開始致します。

只今ご注文頂きますと、お届けさせて頂きますのは、
※この時期限定※
国産レモンならではの、無農薬”グリーンレモン”です。
豊かな芳香と爽やかな酸味のグリーンレモンを是非お試し下さい。

※今現在(11月7日)のレモンはグリーンレモン~やや黄色味がかっているレモンとなりますが、
今後、レモンの生育状況により黄色いレモンへと順次商品を移行致します。
また、過渡期にはグリーンレモンとイエローレモンの混載となりますので、
グリーンレモンをご希望の方はお早めにご注文下さい!

●●●●●●●●●●●●●

瀬戸内産・無農薬レモン1キロ700円

3キロ以上+送料にてご注文を承らせて頂きます。

メールにて以下の情報を記載の上ご注文下さい。
nakajima_citrus@yahoo.co.jpまで

・郵便番号、ご住所
・お名前
・お電話番号
・ご注文の数量(3キロ以上でお願い致します)

※送料につきましては文末に記載しておりますので、
どうぞご確認下さい。

お支払いは、商品の到着1週間以内に、
所定の口座(JAバンク、ゆうちょ銀行)へのお振込みをお願い致しております。

また、近日中に開設予定のネットショップでは、クレジット決済も可能ですので、
こちらも併せてよろしくお願い致します!

※ご理解をお願い致します※

・ご注文を頂いてから3日以内の発送を心がけておりますが、
新鮮な果実をお届けするため、ご注文受付後に収穫・発送を致しております。
果実の生育状況や天候等により商品発送まで少々お時間を頂く場合がございます。

・農薬不使用のため、どうしても外皮に多少の傷や黒点が出来てしまいます。
また、大きさや形のバラつきもございますが、
安心安全なレモンの証として、どうぞご了承下さい。
食事療法等でご使用されているお客様にも大変ご好評頂いております。

皆様からのご注文を心よりお待ちしております!

IMG_6519.JPG

「グリーンレモン」とは露地栽培の国産レモンのうち、
10月から12月頃までに収穫された、
果皮がまだ緑色のレモンのことです。

この時期のレモンは、黄色いレモンと比べ香りが大変に高く、
清涼感のある爽やかな酸味が特徴です。

果汁は黄色いレモンに比べると少ないですが、
黄色いレモンと同様にご使用頂けます。
収穫後も自然に黄色く追熟して徐々に果汁が乗ってきますので、
お買い上げ後、香りや味の変化をお楽しみ頂くことも出来ます。

また、レモンは酸が高いため、新鮮なグリーンレモンの状態からですと、
ポリ袋等に入れて冷蔵庫に入れて頂くことで長期間保存が可能です。

国内で流通するレモンの9割は輸入されたレモンのため、
収穫してから海を渡るうちに追熟して黄色くなり、
店頭に並んでいるレモンのほとんどが黄色いレモンとなっています。

そんなわけで、グリーンレモンは新鮮な国産レモンの証!
当農園のレモンは、農薬・防腐剤・ワックス等も、もちろん使用していませんので、
どうぞ皮まで安心してお召し上がり下さい。

◎送料は以下の通りとなります。

※配送業者の変更等により今後価格を変更させて頂くことがございます。
どうぞご了承下さい。
また、生果のため一個口での配送は10キロまでとなります。どうぞご了承下さい。

ヤマト運輸 宅急便

【北海道】
~ 5キロ 1800円
~10キロ 2000円

【東北】
~ 5キロ 1300円
~10キロ 1400円

【関東甲信越】
~ 5キロ 900円
~10キロ 950円

【北陸・中部】
~ 5キロ 850円
~10キ  900円

【関西・中国】
~ 5キ  750円
~10キ  800円

【四国】
~5キロ  450円  
~10キロ 500円

【九州】
~ 5キロ 750円
~10キロ 800円

【沖縄】
~ 5キロ 1700円
~10キロ 2200円

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。