SSブログ

みずたま農園のCMソングをつくりました〜 [みずたま農園・CMソング♪]

みずたまロゴ3.jpg

妻の友人「ずんちゃん」が素敵なロゴをつくってくれたのが嬉しくて
僕はCMソングをつくってみました〜。
長女が歌っております!



みかんがたくさんできました
びっくりするほどおいしくて
たべてもたべてもとまらない~
ほら おててがまっきっき!

みずたま農園 各種柑橘絶賛発売中 でございます。
ご注文、お問い合わせはこちら↓

nakajima_citrus@yahoo.co.jp

WEBショップはこちら↓
http://mizutama-farm.shop-pro.jp/
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 6

lecoq

うまい!上手すぎる~!
何も知らないで聞いたら、プロの子供の歌手(←うまく表現デキナイ)が
歌ってると思いますよ。ホント、お世辞抜きで!

よくわからないうちに、ウチのブログからみずたま農園さんの記事、
勝手にトラックバックされたみたいです(笑)

by lecoq (2014-12-21 16:08) 

北海道人

毎日更新されている記事を欠かさず読ませていただいております。
これまでも驚きはありましたが、この『CMソング』は問題になりません。
曲が最高!(リズミカルで体が思わず動き出しそう)
耳にした瞬間、ニンマリと笑いが……純で無垢なお嬢ちゃんの歌い方と声の張りが、そして字幕が無くとも理解できる発音が、そしてそして遊び心が最高(違っていたらゴメンナサイ)。
あ~~、素晴らしくて楽しくて、幸せな一時でした。(何度も聞いてしまいました)
きっと、ご家族も、この歌で盛り上がったのでは?
by 北海道人 (2014-12-21 20:29) 

dai-h

lecoq様

お褒めの言葉ありがとう御座います~。長女は最近、僕の小うるさい要求にも
がんばって対応してくれるので、一緒に音楽をしていてとても楽しい、のです。
先日は美味しい!パンをありがとうございました~アッと言う間に我が家で売り切れになりました(笑)
by dai-h (2014-12-23 01:13) 

dai-h

北海道人様
ブログ訪問、コメントありがとうございます!
人様に楽しんでもらうことを目的につくった曲ですので
コメント最高に嬉しかったです~。只今わが農園は収穫や出荷に大童でして
CMソングなどを作っている場合ではなかったのですが(笑)長女や次女と笑い転げてつくりました。あっでも録っているときは楽しみつつも真剣ですよ~。


by dai-h (2014-12-23 01:18) 

tk

我が家で、今年一番の大ヒット曲です。

子どもたち、本当にのびのび育っているのが伝わってきます。
みかんも本当に美味しそう!!
by tk (2014-12-24 05:36) 

dai-h

TK様
ご訪問、コメントありがとうございます~!
今年一番←ありがとうございます、光栄です!
そして
ミカンのほうも本当に美味しい!です。
そして僕らの手も本当に黄色いのです・・・・・・・。(笑)
by dai-h (2014-12-24 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。