SSブログ

届いたっ!


5月は6日、10日とお姉ちゃん達の誕生日が続きます♪
次女ちゃんへのプレゼントは、
本人のリクエストで、最近YOUTUBERたちが
こぞって紹介しているらしい「SHEIN」という海外の
オンラインストアで自分で色々選んでもらったのですが、
まあーーーーびっくりするぐらい安い!
ただでさえ安いのに探すと20%オフとかのクーポンもいっぱい落ちてます。
今回は中国から届いたので、中国のファッションサイト?
なのかと思っていたのですが、
アメリカ発の実店舗をもたないファストファッションブランドなのだそう。
レビューを見ていると品質にはばらつきがあるようで、
”2度と買わない”という意見もちらほら見かけましたが、
今回購入したものは別にハズレもなく、
中高生ぐらいの若い子が着るには充分!と思いました。
品揃えもサイズ展開もすごくて見ていても楽しい♪
ただ、人気の服は街でかぶることも多いようで、
次女ちゃんが購入した服も先日街で見かけましたが・・(笑;

29日に注文して5日で到着!
明日遊びに行く予定があるらしいので、
折角なら・・・とずっと荷物追跡をしていたのですが(笑)
ギリギリ届いてよかったです^^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一体いつから!?15年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。