SSブログ

未来はまだ、輝いてるぜ!


KIMG0997.JPG

気付けば春の気配!
いいかげん私も冬眠から目覚めねば・・・。

長らくご心配をお掛けしてすみません!
近いうちに改めて近況などまたご報告させて頂きますね。

明日はどっちだ!(THE真心ブラザーズ、カバー)



未来はまだ輝いてるぜ
https://wakuwakuijyu.blog.ss-blog.jp/2018-03-25



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

鈴木裕美

うたちゃん!元気?
青梅のひろみです。春だね!

健康第一!また元気になって、お店再開したら、みかん、レモン買わせてね♪

ちょくちょくブログ覗くねー!
by 鈴木裕美 (2023-03-16 14:04) 

mizutama

ひろみちゃーん!!
みんな元気ですかーーー?
もうずっと会っていないけど、
いつでもひろみちゃんの文章は
ひろみちゃんの優しい声で脳内再生されるよ(笑)
今年はなんやかんやでほとんど柑橘販売できなかったけれど、
また、ひろみちゃんにみかんやレモン食べてもらえるように頑張ります。
いつもありがとう!
by mizutama (2023-03-18 14:01) 

金木伸一

ご無沙汰しています。
ここ2〜3年間凄まじい程の変化があって連絡できずに申し訳ありませんでした。。。

お子さんたちはお元気ですか?もう大分成長された事と存じます。

もしご都合が宜しければ下記のメールアドレスにご連絡いただけると幸いです。

zero2501@me.com


by 金木伸一 (2023-07-11 19:30) 

mizutama

金木さん~!
コメントに気付くのが遅くなり申し訳ありません><
大変ご無沙汰しておりますが皆さまお元気ですか?
メール送らせて頂きますね。

by mizutama (2023-08-03 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6回忌|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。