SSブログ

ホットケーキ♡ [子ども達]


昨日の夜は1日遅れの長女ちゃん誕生日でお庭BBQでした♪

そして今日は、
お姉ちゃん達が台所で何かつくってるな~と思ったら、
母の日だからホットケーキをみんなでつくろうと話してくれたみたい♡

”長男君はゲームしてましたが(笑)”

私がめんどくさくていつも一気に分厚いホットケーキを焼いてしまうので(汗)
そのまま真似して焼き上げるのに苦労したようですが、
(私もしょっちゅう焦がします(笑))
美味しいホットケーキでした♡嬉しい^^

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。