SSブログ

かわいいパン屋さん♡


KIMG0792_2 (1).JPG

長男君と自転車を買った帰り、
自転車を乗せるため普段利用している”高浜港”ではなく、
車両の乗降が出来る”三津浜港”へ。

ちょうど時間が少しあったので、
以前から気になっていたパン屋さんに寄ってみました♪
”TOYS BREAD FACTORY”さん!
https://www.instagram.com/toysbreadfactory/

扉を開くとすぐPOPで可愛いパンやドーナツが♡♡
そして奥には楽しいアメリカン雑貨も!!!
お店の方もとっても感じがよくて、元気になるお店でした♪
シーズン限定の可愛いパンも色々あるようなので、
またちょこちょこ寄ってみたいと思います^^

私の雑な写真だけでは魅力をお伝えしきれないので(笑)
是非お店のインスタをご覧ください~。
↓↓↓
”TOYS BREAD FACTORY”
https://www.instagram.com/toysbreadfactory/
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホットケーキ♡13歳の誕生日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。