SSブログ

短 気 [ランニング]

今日こそはペース落として距離を伸ばそうと思いながら、
どうしてもペースが上がってしまって、
相変わらず10キロ以上走れないでいます。。。

知らなかった。私、めちゃめちゃ短気じゃん(笑)

今思うと、
走り始めに長女と話しながら一緒に楽しくジョグペースで走った時期、
あれが私がここまでランニング続けられた大きな理由の一つだな。
長女がいなかったら、楽しくなる前に故障して止めてた自信がある(笑)
忘れてた誰かと話しながら&話せるぐらいの余裕のペースで走る楽しさ!
何で一人じゃあのペースで走れないんだろう・・・。
やっぱりたまには誰かと走るのもいいかもです。


集中すると一気にやってしまって、すぐ燃え尽きてしまう私。
そういえばパパにもよく、
お前は一気に集中しすぎるから続かないんだ!って言われてたなぁ。
もうちょっとやりたいぐらいでやめるのが、長く続けるコツだよって。

パパが短気で、私はのんびり。って2人とも思ってたけど、
実はそんなこともなかったな(笑)
一人の時と、誰かと一緒の時でも全然違うし、
そういえば何故か子育て中には私の短気は全然顔を出さないし。
ずーーっと子供や夫と一緒だったから、私だけの私というのを忘れてしまった。
私ってどんなだっけか。


そういえば昨日、
ずっと開けないでいたPCのフォトアルバムのサムネイルを開いて写真が見れました。
パパの写真よりも何故か、パパ目線で撮られた子供達や私の写真を見るのが辛くて
息ができなくなるかと思った
けど、久しぶりにいっぱい泣いたらちょっとだけ前に進めそうな気がしました。


nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。