SSブログ

打ち上げ@焼肉 [島暮らし]

今日は次女の複式学級の打ち上げ焼肉でした!!
学年によってもかなり特色があるのですが、
どうも打ち上げ好きな学年で交流も多いので楽しいです(笑)

久しぶりの焼肉ー♪

お正月にパパの従兄弟さんの焼肉屋さんで
超絶美味しい焼肉をご馳走になってしまったので、
しばらく下手なお肉は食べられんなと思ってたのですが、
皆の記憶も薄れてきたところで(笑)美味しく頂きました。
ていうか、島の焼肉屋さんメニューはシンプルだけど美味しくて嬉しい!

兄弟たちも一緒に参加していて、皆の成長に驚きました。
ちびちゃんたちはホントかわいいなぁ(癒)

ずっとお話を伺いたかった、次女クラスの臨時職員でお世話になっている
島の有名人!下駄マラソンのギネス記録保持者?で、
下駄でサハラ砂漠マラソン240キロとか、
私もいつか走りたい四万十100キロマラソンとか走ってしまう
ウルトラマラソンランナーの先生とお話出来たのも嬉しいです。
でも、普段1キロぐらいしか走らないそうで!
練習ほとんどしないっていう話でびっくりしました。
それでもサンダルでサブ4の記録も持ってたりとか、足の故障知らずとか、
いつも下駄か裸足かサンダルでシューズは持ってないとか、
色々特殊すぎて全然参考にならない・・(笑)

ヨガのインストラクターもされていて、
ヨガのクラスを島で開かれてたりする方なので、私が今必死に鍛えている体幹とか、
身体の使い方とか、そういうのが全然違うんだろうなぁ。
ヨガクラスもそのうち参加したいです。

我が家、眠くて(私が・・)お先に帰ってきたのですが、
宴はまだ続きそうな雰囲気でした。
子供達、みんな明日の学校大丈夫なのだろうか(笑)

もうすぐ終業式。
なんだか色々なことがあった1年でしたが、
子供達も元気でなによりです。

nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。