SSブログ

えひめこども美術展、W特選入賞再びっ!!! [子ども達]

DSCN2278.JPG
↑次女2年 ”くじらの中には巨大な 虫虫虫・・・”

IMG_20180228_235151.jpg
↑長女4年 ”森の中の神秘の木”

※2年前に受賞した作品です。

2年前、長女&次女がW特選入賞したえひめこども美術展。
パパの闘病応援!で東京にみんなで帰省している間に開催された
授賞式には出席することが出来ずちょっと残念でしたが、
長女が小学生最後となった今年、また特選取りたい!と、
休み時間も返上して学校での選考ギリギリまで絵を仕上げていた長女と次女。

私も結果を楽しみにしていたのですが・・・

本日、二人とも特選の連絡があったようです♪

おーーーー!!!!
すごいーーーーーー!!!!!
おめでとうーーーーーー!!!!!!

絵を描くのが大好きな長女と次女、
特に長女のこの一年での上達ぶりは目を見張るほど!
意外に飽きっぽいところもありますが絵はずっと描き続けています。
絵を描き始めた2歳ぐらいの頃、
まずノート一杯に延々と線と丸を書き始めた長女に只者ではないものを感じましたが(笑)
ともあれ、努力しているジャンルでこうして認められるのは母としても本当に嬉しいです。

今回は授賞式にも出られますように♪

えひめこども美術展、W特選入賞~!!(2017年)
https://wakuwakuijyu.blog.ss-blog.jp/2017-11-23
nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。