SSブログ

オールドルーキー [ランニング]

忙しい時期に限って走りたくなるのは何故なのか(笑)
暇 な 時 走 れ ば い い の に
あいかわらずバランス悪い生き方ですが、
やっぱり寒い中走るのは気が引き締まる気がして心地よい。
けど休みすぎてまだ5キロしか走れないし!足の裏も痛いし!
キロ4分代で走ったり島一周したりしてた去年の私、すげぇな!
まあ、ゆっくりとリハビリを。
”必要なのは走り続けることじゃない走り始め続けること”
って、ピストルさんも歌ってたし。何度でも走り始めよう。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

たかしま

竹原ピストル、
カナキさんに勧められてハマってます。

あとはNanakamuraEmi!
https://music.apple.com/jp/album/%E9%9B%A8%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E6%B3%A3%E3%81%84%E3%81%A6%E3%82%84%E3%82%8C/1493904825?i=1493904832
by たかしま (2020-12-21 00:16) 

mizutama

ちょうどカナキさんのこと思い出してたんです(笑)
前お会いした時好きだって言ってたので。
たまにぶっ刺さる周期が訪れるんですけど、
旦那さんはあまり好きじゃなかったみたい~。

ナカムラエミ!
よく見るマラソンブログの方が紹介してて、
かかってこいよ!とか聞いてました♪
今度じっくり聞いてみます!
by mizutama (2020-12-21 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もやし~機種変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。