SSブログ

機種変 [畑]


IMG_20201207_171555.jpg

パパと植えたレモンの苗木が随分大きくなったな~!と
感慨深く珍しく写真を撮ってみたものですが、
日が暮れてきてしまってなんだかよくわかりません・・・(笑)

プレーパークの水鉄砲大会ではしゃぎ過ぎて
バッキバキに画面が割れてレジンで応急処置したスマホ。
機種変しようしようと思いながら結局そのまま1年半経過。
別に支障もないしいいや~と思ってたけど、
LINEのお友達追加で相手が私のQRコードを読み込めないという
事案が発生・・・(笑)でも、私が読めるからよし!

しかし何度も何度も落として気づいたら
イヤホンジャック付近にもヒビが入ってて
畑作業中スマホで音楽聞いてるイヤホンが接触悪くて度々止まるように。
いい加減限界かな~機種変めんどくさい~。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オールドルーキー出張ドコモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。