SSブログ

ちゃくちゃく


みずたま農園のお振込み口座を私名義の口座に変更し、
インターネットバンキング対応にしようしようと思いながら
2シーズン経過・・・。
ようやく手続きをしようとして気付いたのは、
そういえば私の口座、住所変更してなかったー!!!!
変更しようと思ったら登録印が思っていたものと違っていたりで、
色々ありながらようやく!ゆうちょダイレクト対応完了です。

以前から、ゆうちょ口座は未記帳の取引明細が30行を超えてしまうと、
通帳には「合算」と印字され、
”通帳未記入金内訳書”として郵送されてくるのが困っていたので、
(住所変更してなかったからそれすら届かなくなってたのですが(汗))
今回“無通帳”型総合口座 に切り替えました!
そんなのいつからあったんだろう???記帳不要で楽になりました♪

そういえば段ボールも補充しないとーーー。
はぁぁー色々忘れていることがいっぱいありそうー(汗)


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そういえば~クセがすごい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。