SSブログ

そういえば~


愛媛県内で行きたい場所があったのを思い出しました!
パパも子供達を連れて行ってあげたいな~と言っていた場所。
すっかり忘れてた~。
冬休み、行って来ようかな♪

コロナ以降どこかに行きたくて行きたくて
観光情報などついつい調べてしまうのですが、
私の免許が島内限定なので(汗)
田舎のバス乗り継ぎとか調べてると泣きそうになります(笑)
いつもパパが運転してくれるのが当たり前だったけど、
私ももっと早く運転教えてもらっとけばよかった!
でも私もパパも、子供の頃に家族で旅行したことがほとんどないので、
思い出せないほどあちこち行っている子供達がちょっと羨ましいです。

都会での運転はほぼ諦めているのですが、
いつか北海道で運転するのは夢!
北海道みんな車飛ばすよ!って言われて怖いですが・・・
いつか美瑛に植えた記念樹の桜、見に行きたいな~。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イルカと泳ぎたい♡ちゃくちゃく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。