SSブログ

イルカと泳ぎたい♡


冬休み、近場でどこか面白そうなところないかな~と
色々探してたのですが、
そういえば!行きたいところあった!!
香川のドルフィンセンター!!!!!
色んなコースがあるけどもちろん、
イルカと遊んで背中に乗って泳げるコース!!!

イルカの背中に乗るとか全人類の憧れ♡
と思って、子供達に話してみたら、
え、寒いじゃん。って速攻で却下されました(笑)

いや、年末年始の海とか間違いなく寒いけど(笑)
ウェットスーツ着るし。。。
冬でもやってるってことは耐えられる寒さのはずじゃん。。。
しかも近くに昔パパと行ったことのある温泉プールみたいな施設もあるし。。。

そもそも、イルカと別に泳がなくてもいいかな~とか
そんなことある!?
行ったら絶対楽しいくせに!

子供達が全然遊んでくれないからつまんない~。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふるやのもりそういえば~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。