SSブログ

きくち寛さんのライブ [島暮らし]


毎年、我が家がとーーってもお世話になっているS家の主催で開かれている
シンガーソングライターきくち寛(ヒロシ)さんのライブ。
私達も移住してから毎年楽しみにしていたのですが、
今年はちょうど次女の学年の打ち上げと重なって行けず。。。
残念に思っていたところで、最近リフォームが終わったばかりの
ご自宅でも翌日少し歌ってもらうからよかったらと声をかけて頂き
子供達とお邪魔してきました♪

お隣のご夫妻と、私達家族だけ!という贅沢なライブーー!!!
夫が亡くなったこともご存知のきくち寛さんが
一曲毎に子供達に向かって話をし、歌って下さって、
本当に嬉しく、何度も泣きそうになってしまいました。

リフォームのお祝いに、と言いながらも、
私家族へのメッセージも沢山こめて頂いたのが伝わってきて、
きくちさんと、Sさんご夫妻の温かさに癒されたひとときでした。

ありがとうございます!!!!

また来年も来島を楽しみにしています♪

きくち寛さんHP
https://kanmusic.jimdo.com/profile-discography/


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海当番!増量中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。