SSブログ

増量中! [ランニング]

今月は色々絶不調につき、
ランニングかなりサボってます~。
月間走行距離も70キロ。
先月の半分ぐらいに終わりそう。

トレーニング休むとどれぐらい筋肉が落ちるか!という研究で、
初心者ほど筋肉が落ち辛いという結果が出たという動画を
ちょうど最近見たところで、ちょっと油断してたのですが、
当然の如く
筋肉が落ちないのと!脂肪がつくのは全然別問題ーー!
一気に体重が増加してビックリしてます(笑)
走ってる時も増減はだいぶあるけど2キロぐらいは増えた感じ。
体重やら見た目はたいして気にしていないのですが、
お腹周りに脂肪がついてきた感じがとっても気持ちが悪くて、
それがバロメーターになってます。
2キロの脂肪って思ったらやっぱりなかなか!
ちょっと腹筋割れて喜んでたのに・・・(笑)

そもそも、走らないとそんなにお腹空かないのに、
同じ量食べちゃうっていうのはやっぱり食べ過ぎなんだなー。

同じ量・・・?
いや・・・今月そういえば普段飲まないビールが多かったし、
夜中にお菓子もけっこう食べてた気がする・・・あれか・・・(汗)

暑い時期に頑張って、
秋に涼しくなってくるにつれてパフォーマンス向上!を味わいたいので、
暑熱順化して、8月はまたちょっと頑張ろうと思います♪
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。