SSブログ

洗濯機の寿命


洗濯物を干そうと洗濯機の蓋を開けると、
水が溜まったまま洗濯機が止まっています!
井戸水の関係で時々洗濯途中で止まってしまうことはあるので、
再びスイッチを入れると・・・

キィィィーーキィィィーー

どうやら回転出来ないようで悲しい悲鳴だけが鳴り響きます(涙)

え?洗濯機の修理ってどこに頼むの!?と思ったのですが、
この洗濯機、結婚当初に少しだけ住んでいた、
ドラムセットがドーンと置いてあってあって居住空間といえば
布団一組敷ける程度だった練馬のミュージシャンズマンションから
羽村のマンションに引っ越した際に、父に買ってもらった洗濯機。
ということはもう14年か!
ちょっと調べてみると大体洗濯機の寿命は6年~10年程度のようなので、

これは寿命ですなぁ(涙)
長いことありがとうございました!!!!!

実はもう一個古い元々あった洗濯機があり、
こちらがまだ動きそうなので、
ホースの接続が悪くなっていたので部品を交換して、
試しに使ってみようと思います。

あぁぁぁぁぁぁ。
電化製品って何故なのか立て続けに壊れることが多いから、
ちょっと怖いなぁぁぁぁぁ


洗濯にまつわるパパの日記↓
長女と料理
https://wakuwakuijyu.blog.ss-blog.jp/2015-11-04


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初心!洗濯機稼働! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。