SSブログ

やっぱり欲しい

そういえば自分への誕生日プレゼントを
今年何も買ってなかったなーと思い、
欲しいものを考えてました。
過去数年のプレゼントといえば・・・
ランニングシューズ、ランウォッチ、ランニングシューズ。
それ他自分へのご褒美?的な買いものと言えば
12キロの鉄球やらパワーボールやら・・・(笑)
サンタさんからのプレゼントは斧だったし!(笑。ありがとうございました)
あとはたまにガチャガチャ回せたらご機嫌な私。

でも今年こそはなんか女子力アップするような!
なんかこうキラキラしたやつ~♡
・・とはいえ、思い浮かぶものといえば・・・

●プッシュアップバーor倒立バー

●ディップススタンド

●アブローラー

でも一番欲しいのはやっぱり!

●チンニングスタンドーーー!!!!!(懸垂マシン)

あー、欲しいーーーー。

そういえば私、実は懸垂マシンは子供の頃からずっと欲しくて、
家中の指を掛けられるようなヘリを見つけては懸垂してました(笑)
子供の頃から憧れの懸垂マシン♡ついに買っちゃおっかな。
ディップススタンドとプッシュアップバーもついてるし・・。

最近は腕で全身を支えるハンドバランス?系の技を身に付けたくて、
カエルやらカラスやら鶴やら練習しているのですが、
そういえば三点倒立もしばらくやってなかったなと思って、
(2年前に生まれて初めてできた https://wakuwakuijyu.blog.ss-blog.jp/2019-10-19
久しぶりにやってみたらまだ出来た!よかった♪

走るようになってから特に姿勢にはとても気を付けるようになり
人から褒められることも多いのですが、重心のおきかたとか未だに全然分からないし、
ちょっとバランス感覚を身に付けられたらいいんだけど。

相変わらずどこに向かっているのか謎ですが(笑)

目指せ!
カエルからの三点倒立!と、普通の倒立!と、
タックプランシェ!


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかえり!天の川ゼリー(試作1号) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。