SSブログ

プールの中から見上げた空

KIMG0240.JPG

ずっと誕生日につくろうと思ってた紫陽花チーズケーキを
つくるのが突如めんどくさくなってしまったので(笑)
色々材料だけ準備して、
チーズケーキパフェをみんなでつくることに♪
いいの。必殺バタフライピーゼリーを乗せたら
なんでも可愛くなるから(笑)
ほんとは写真よりもっとずっと透明感があって、
アイスやら生クリームやらヨーグルトやら、
白い素材の上に乗せるとやっぱりめっちゃ可愛い♡

長男君はあまり興味がなさそうでしたが(笑)
お姉ちゃん達には好評ー♡綺麗かろ♡

「プールの中から見上げた空みたい!」と、
次女の素敵な一言でした。

次は何つくろうかな~。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。