SSブログ

自転車(島仕様) [島暮らし]

KIMG0195.JPG

そして自転車が島仕様に(笑)
元々3人乗り仕様なだけあってスタンドもしっかりしてるし、
これで超荷物運べる。最強!

因みにキャリー付けようって言ったのは子供で、
それありなんだ!ってちょっと感動してしまいました(笑)
都会だったら出来ないよね~と笑いながら、
でも、都会でこの自転車乗り回せるメンタルの子供は  、
それはそれでとても幸せな気がするな。

長男君の自転車も虫ゴムの交換だけで空気抜けなくなったし、
手順も分かったから次はパンクしても修理できそう♪

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一斉草刈り風邪かも。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。