SSブログ

シャッキーーーン! [畑]


昨日の日記の続き。

KIMG0081.JPG

昨日の夕方アマゾンで購入した道具が、
今日の昼には到着。
やっぱりすごいなぁ。本当に有難いです!!!

今回、なめてしまった小さな六角ネジを外すため
色々調べてみたのですが、
”なめたネジを外す”とうたっているものでも、
レビューを見るといまいちだったり、
小さなネジには対応していなかったり、
なかなかこれといったものが見つからなかったのですが、
YOUTUBE動画で高レビューだった商品が評判もよかったので
期待をこめて購入してみました~!!

今回使用したのは、
【ANEXのネジ取りインパクト&六角ネジビット】
ついでに普通のネジ用のビット(大、小)、
ネジザウルスも購入してみたのですが、
ネジザウルスはバイス機能ついてない普通のの方がよかったかも。
何故かアマゾンですごく安かったので思わず買ってしまったのですが、
普通のより壊れやすそうな気がします。

そして早速ANEXのネジ取りインパクトを試してみたのですが!
結果!無事外れましたーーー!!!
やったーーーーー!!!!!!

KIMG0082.JPG

替刃の外し方や装着方法も思ったよりややこしくて、
YOUTUBEで動画見ながらじゃなきゃ私には出来なかったかも。
YOUTUBE先生ありがとうー。

KIMG0083.JPG

シャキーン♪ テレレレッテレー

わぁぁぁい。嬉しいぃぃ。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちくわ頭ポンポン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。