SSブログ

ちくわ [畑]

KIMG0080.JPG

荷物が届きました。

ちくわ、重っっ!!!

と思ったら、
中身は草刈用二枚刃がびっしり!
セットで安く買えました♪
これで数年は草刈まくれるぞ。

二枚刃の威力に慣れてしまうと、
もはやチップソーなどには戻れない!という感じなのですが、
本当は、ナイロンコードでもストレスなく刈れる草のうちに、
やっつけていくのが目標です・・・今年こそは・・・。

そして、少し前に購入した電動剪定ばさみの替刃を、
ようやく付け替えようとしたところ、
刃を外すボルトの六角穴を潰してしまい呆然。

いやぁぁぁ。だれかぁぁぁーーーー(涙)

あぁぁ。でも、
ネジ穴を潰してしまった経験は今までにも沢山あるし、
(で、結局どうしたんだっけ?)
これからも沢山ありそうなので自分でなんとかしてみよう!と
今回は色々調べてちょっと良さそうなグッズを購入してみました。

無事に外せるといいんだけど(涙)


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペン字シャッキーーーン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。