SSブログ

久々ランニング!!!! [ランニング]


週末から一気に冷え込み始めました。
これでみかんも美味しくなりそうです♡

しかしこれ以上寒く忙しくなったら、
絶対にまた春までランニング復帰出来なさそう・・・
ということで!今日こそは!!!と、
久しぶりに走ってきました。
時々歩きながらの往復5キロ。

最後に走ったのは春先だったか・・・
今年はもうほとんど走れてなかったのですが、
思ったより身体も疲れず、
心臓がきつくなるほどペースも今日はあげなかったけれど、
空気が冷えているせいもあってか肺?がきつかった(汗)
ついこの間まで暑かったのに、
もうそんな時期なんだなぁとしみじみ。
海沿いの道は風も強いのです・・・(涙)

全然速く走れなくなって本当に悔しいけど、
でも、気持ちよかった!

1年前の風早のマラソン大会での記録が
10キロ46分47秒!(速っ!)
去年の私に追い付けるように、
またここから頑張ります!!!!

1年近く休んだのに足の裏はやっぱりまだちょっと痛いので、
やっぱりそのうちどこかで診てもらおうと思います。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今しばらくお待ちください!斧! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。