SSブログ

FUJI ROCK FESTIVAL '20 LIVE ON YOUTUBE

フジロックの配信@2日目楽しい!
ライブ配信とはいえ過去のライブ動画だし、、、と
そんなに見るつもりもなかったのですが、
早々のイースタンからの
大好きな・・平沢進!
そして懐かしのGOMAちゃんの流れでぐっときて、
ずっと流してます♪
過去の動画なのにチャット機能がついてるだけで
”みんなでライブ観てる一体感”みたいなのも出て、
私が若い頃にはなかった音楽の楽しみ方も面白いなと思ったり。
でも、三密!で汗だくで見知らぬ人と同じ音で踊る。
そんな時間がどうか早く戻りますようにと願うばかりです。。。

フジロック、私が行ったのいつだっけな?と思い、
過去のフジロックのフライヤー画像見てたら、
死ぬほど眺めたフライヤーで一瞬で思い出しました!!
2000年ーーー!!
そして鮮明に蘇るは初日の夜のケミカルブラザーズ終了後に
仮設トイレに携帯落とした瞬間の記憶・・・。

あ!サンボマスター”ロックンロールイズノットデット”!!!
いつか子供達と野外フェスで子供達と聞きたい♪

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。