SSブログ

おひっこし [島暮らし]


ずっとやりたくて出来なかった
洋服のおひっこし作業がやっと出来たーー!!!

子供たちの洋服ダンスがいっぱいになったので、
パパの洋服が入っていた衣装ケースに、
私の洋服をおひっこし。

これまでずっとパパの衣装ケースを開けては、
いやいやいやいや無理無理無理。。。。って、
そっとそのまま閉じていたけど、やっと出来る気がした。

普段着から作業着に格下げになったよれよれの服ほど
思い出が沢山詰まっていたりして、もうどうしようもない服まで
どうしても捨てられずそのまま箱に詰めちゃったから、
開封した時驚きそうだけど(笑)

2人で家族で一緒に買いに行った服、パパがお気に入りだった服、
子供が生まれる時に着ていた服、
移住してから何故か時々買ってくれたお揃いの服、
結婚する前遊びに行った時私が借りてた服、
2人でバイクに乗る時に寒くないように貸してくれたもこもこ重い服、
最期の誕生日に買った息子とお揃いの服、
闘病中のトレーニング中に着てた服、病床で着ていた服、
色んな時間、場面、季節、匂い、触感、、、、

洋服一枚一枚から受ける情報量が凄まじくて、
うわぁぁぁぁーーーー!!!!ってなって
この一年で一番パワー使ったけど。やっと出来ました。

そのうち大きくなった長男に着せてみるのが楽しみ(笑)
大きくなれよ!

ついでに私と子供たちの洋服もごっそり処分。すっきりです♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。