SSブログ

1242キロ! [ランニング]

Screenshot_20191230-195120.png

雨あがりの夕方、今年最後(たぶん)のランニング!
12月は後半全然走れなかったので
調子取り戻すには少しかかりそうだけど・・やっぱり楽しいー。
そして海沿いを走れるってなんて贅沢なんだろう♪と改めて。

昨年9月に開始したランニング、
当初子供たちにも
「どうせすぐママあきるんでしょー」と言われ
コノヤロー!と思いつつ、
いや、誰より私が一番そう思ってたけれども(笑)
気付けば1年3か月経過ーーー!!!

月間走行距離も200キロに届きそうな月があったり、
今年は7,8月はほどんど走れず30キロぐらいだったり、
性格上随分ムラはありますが、
アプリのデータによると(実際はもうちょっと走ってるかも)
今年は1242キロぐらい走ったみたいです。
走行時間にして104時間!
一年でって思うと、あれ意外と大したことない!って感じでもないのですが、
東京から旭川ぐらいまでの距離ある!って思うとけっこう笑えます(笑)
なによりこれまで楽しく継続できているのがなにより嬉しいですっ。

今シーズンは愛媛マラソンも落選し・・・
ハーフもだんだん遠出が面倒になってきて(笑)どうしようか迷い中ですが、
とりあえず来シーズン初フルマラソン3時間半切りを目指して!頑張りまーす。
(1年後の話だからってちょっと大きなこと言ってみた(笑))
柑橘シーズン開幕後はやはり走り込むのが難しそうだから、
やはり今年全く走れなかった夏のトレーニングが肝か!


1年色々頑張ったご褒美に☆
お正月新しいシューズ買っちゃおうっかなー♪

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。