SSブログ

メリークリスマス☆ [島暮らし]


本日で、年内の発送もほとんど終了ーーーーー!!!!!

うちのクリスマスは25日!
24日は平常運転です!!と
子供たちにも伝えていたので、
夕飯は昨日の残りの鍋でいいや。と,
久しぶりに走りに出ようかと思ったのですが、
突如、ピザ食べたい病を発病(笑)
慌ててピザの材料を買いに行って、
出しそびれていたツリーも飾って、
蜜柑一色だった我が家(私だけか)が、
ちょっとクリスマスらしい夜になりました。

美味しかったー。

ピザをいっぱい食べたので今日は走らないし筋トレもしないし
今日はお酒を飲んで寝るー。
あ、でも今日は寝オチしないように気をつけないと・・・

明日は子供たちの終業式。
こどもたちと一緒にチーズケーキを焼こう♪

今年は久しぶりに冬休みを島でのんびり過ごすので、
最近はいつもならすぐ食べちゃう頂き物のお菓子なども、
冬ごもり用にとっておいています(笑)
子供たちと何しようかなー。

冬休み、本当はちょっと近場で旅行したくて、
四国随一のアミューズメントスポット!
レオマワールドに行くプランなどウキウキで立てていたのに、
え~、人がいっぱいいるところは嫌だぁ・・・とか、
子供たちがあまり乗り気でなく(笑)
結局いつもの松山でちょっと贅沢プランになりました。
まあ、こどもたちが島暮らし気に入っているようでなにより♪


どうぞ、皆様素敵なクリスマスを☆


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完 売 御 礼 お願いマシーン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。