SSブログ

島の輪フリーマーケット♪ [島暮らし]


IMG_20191027_135507.jpg

今日は島のフリーマーケット&移動動物園でした。
朝から、島のこどもクラブブースの店番!
そして昼からは、
今年の春からレッスンを一緒に受けている3人&先生
そして助っ人にキーボード&カホンの2人を迎えて、
トランペットを演奏してきました!
ナット・キング・コールの”LOVE”
そして”聖者の行進”
いや~・・・全然音が出なかった・・・(汗)
途中からなんとか持ち直せてよかったですが・・・(汗)
春の島の文化祭演奏までにメンタル鍛えて出直します!

写真は午後の商品も人もまばらになってきた時間帯ですが、
OPEN直後には沢山の人で賑わっていました。
店番でちょっと出遅れたけれど服など買い物も出来てよかったです♪
長女は、格安の毛糸玉を大量ゲット!次女はアクセサリーなど買っていました。

そして、今回一番の掘り出し物?を手にしたのは長男君!!
売れ残って処分するからと、閉店間際のお店から
古いCASIOのキーボードを無料でゲットーーー!!!

IMG_20191027_184543.jpg

我が家にもパパが使っていたものがあるのですが、
子供が遊ぶのにちょうどよさそう♪いいもの頂きました^^
なんだかんだ、楽器に興味があるらしい長男君。
いつか演奏が聞けたらいいな。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雑なプレイリスト腕が重い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。