SSブログ

雑なプレイリスト [ランニング]


ランニング中のBGMにスマホに入れていた曲に飽きてきたので、
適当にアマゾンミュージックのプレイリストをダウンロードしてみました。
リストも確認せずに何が入ってるか楽しみに走り出してみたら、
「ウエイトトレーニング向けJ-POP」なのに、
工藤静香の”嵐をおこして”が聞こえてきて思わず、
なんでだよ!と一人突っ込み(笑)
他に入ってるのが、
アリスのチャンピオンと、神聖かまってちゃんとか、
対象が不明だし、ちっともウエイトトレーニング向けじゃないし(笑)
前にランニング向けプレイリストダウンロードした時も、
ちっともテンション上がらない暗ーい歌詞の曲とか入ってて、
え?って思った記憶がありますが。
あの雑なリストは一体誰がつくってるんだろうか。
こういうのは意外とAIがいい仕事するような気もします。

最近20キロ超の距離走も増えてきたので、
自分のテンション上がるリストまた作ろう。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。