SSブログ

無敵モード [島暮らし]

今仕事しているのが、斜面の畑。
とはいえ、崖!?みたいな畑が沢山ある島では、
全然ゆるやかな園地なのですが、やっぱりキツイ・・・。
キツイキツイ・・・とか言いつつ、
これは体幹が鍛えられるかもーと、
ちょっとニヤリとしてしまうランナー体質(笑)

移住して畑を始めたばかりの頃パパが
俺が皆が手放した急斜面の畑を全部引き受ける!
ぐらいの強気発言をしていたことを思い出すとぞっとしますが(汗)
実際、やめとけ!と止めて頂いた農家さんたちがいらしたおかげで
本当に助かりました・・・。

移住後の無敵モード!というのも移住者あるあるですが(笑)
あの頃無敵モードの2人はどんな夢をみてたんだっけな。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日雑なプレイリスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。