SSブログ

虹 [島暮らし]

IMG_20190721_183310.jpg

今日はお昼前から選挙の投票へ行き、
そのまま姫が浜のトランペットレッスンへ♪

夏休み最初の週末は、生憎すっきりしない天気が続いていますが、
松山から海上アスレチックに遊びに来たと思しき家族連れの姿も♪
最初は雨も降っていたのですが、途中から晴れてきてよかったです。
正直なところを言えば、移住者の私にとっては静かなビーチが中島のビーチで、
このまま独り占めしていたいようなそんな気持ちもあります。

でも、沢山の人達の島への熱い思いで実現したこのアトラクションに、
この夏島のビーチが賑わう光景が見られたらとても嬉しいです。

海でも入らないとやってらんねーよ!
って気候に早くなってほしいような、ほしくないような(笑)


トランペットも海で吹くと気持ちよい♪
週末のプレーパークお泊り会でLOVE披露!
ちょっと心配ですが・・・頑張ります(笑)

今月はあまり走れていないのですが、夕方久しぶりのランニング。
暑熱順化に失敗して、未だに暑さに慣れず・・・
給水ポイントもないため、最近ついにハイドレーションバッグを導入!
背中に背負ったタンクからチューチュー給水しながら走ってます。

雨が降ったり上がったりの今日は、
走っている最中二つも虹が見れました。

1563699912329 (1).jpg

行きと帰りに、ヤギの散歩をする一行にも遭遇(笑)
ヤギの散歩も、私のランニングも、そのうち島の景色の一部となるでしょうか。







nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。