SSブログ

姫が浜ビーチ! [島暮らし]

IMG_4867.JPG

今日は遊びに来てくれている旦那さんの妹夫妻と、
海遊びでした~♪

普段は、近くの浜・・
いや、プライベートビーチで泳いでいるのですが(笑)

今日は、海の家、トイレ、シャワー、自動販売機がある!
中島きっての(唯一の、ともいう(笑))
観光ビーチ、姫が浜海水浴場へ~。
お盆に行くのは初めてだったのですが、
すごい人がいてびっくり!!!!

ていっても↑写真の程度ですが・・(笑)
ちょっと旅行に行った気分になりました♪

IMG_4881.JPG

白い砂、青い海、広がる多島美、
そしてビール~!

便利な施設があるってことは、
子どもたちがエンドレスってことで。。。
夕方までがっつり遊んで、みんな真っ黒になりました><

IMG_4913.JPG

今日もまた島の(というかご近所さんからの・・)
恵みいっぱいの晩ごはん!そしてスイカ~!

暗くなってからは花火もやって、
今日も島の夏、大満喫でしたっ☆

4人で過ごすはじめての夏休み。
たくさんの人に遊んでもらって、
楽しく過ごしています!感謝感謝☆

明日は初盆を迎えての、集落の盆踊りです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おやま

ほんとだ~すごいいっぱい人がー…

いやいや、ガラガラですよ…


中島だと3にん以上人がいるとたくさんになるんでしょうね(笑)


盆踊り頑張ってくださいね~

変拍子のリズムで周りを困惑させてください!(笑)

あと、要所々々でエアベーゴマも期待してます(爆)

なんなら太鼓にベーゴマを投げ込んでいただけると助かります(笑)
by おやま (2018-08-14 05:26) 

dai-h

写真の感じよりは人出があったような気がしますが…
それにしても、まあ空いてますよね(笑)

普段だと子供はほとんどもれなく知り合いだし、
やっぱり特殊な環境なんだな〜とおもいます。
島から出た子供たちは、最初は色々衝撃受けるんだろうな〜(笑)



by dai-h (2018-08-14 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

義妹夫妻、来島~!初盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。