SSブログ

長女からのプレゼント☆ [関係ない話]

IMG_20180625_201738.jpg

誕生日プレゼントに長女ちゃんから、
かわいいっ☆手編みの帽子をもらいました(涙)
そういえば随分前に、帽子作って!とリクエストしていたような。。
週末にちょっとずつ編んでくれてたそうです。
「本読みながら編んだ」というので、
編み物の本かと思ったら、読書しながら編み物してたみたいです。
いつの間にそんな腕を上げたのだ!すごいなぁ。嬉しいです♪

週末の島外遠征では、
”自分へのご褒美☆”に色々買い物しちゃおう♪と思ってたのですが、
帰ってきてから重ーいリュックの中からて出てきたものは。。。

◎ポコペンで買った大量のベーゴマ・・・重かった・・・(笑)
※全部今回購入したものではないですが。かなり増えました(笑)

IMG_20180625_202312.jpg

◎ホビーオフで見つけた、前に欲しかったウルトラマンガチャガチャの・・光る団地(笑)

IMG_20180625_202018.jpg

中のルミナスユニットを家にあったウルトラマンに入れると・・・

IMG_20180625_202141.jpg

かっこいい!(笑)長男君大喜び!

◎深海生物ガチャガチャの・・オオタルマワシ!

IMG_20180625_202306.jpg

かわいいー♪けど、中身がすぐ出てくるからストラップとしては致命的です!

◎その他、百均で購入したデコベー製作用レジン、マニキュア、ペン、
レジン、レジンパーツ、などなど・・・・。


あれっ!?

私が知ってる「自分へのご褒美」ってこんなんじゃなかった気がする。。(笑)
おかしいなぁ~。。。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

おやま

長女さん編み物も出来るんですね~

手作りのプレゼントは暖かさがありますよね。


そして、ウルトラマン(笑)
しかもゼットン付き!


ベーゴマもかなりな数になってきましたね~

デコり放題ですね(笑)

でも4人でデコるとあっという間になくなっちゃうかも…

オリジナリティが出てくると回すのも楽しくなりますよね~


…それにしても、ウルトラマンやベーゴマ、深海生物…

女性が欲しがるものではないです(笑)

レジンとかもベーゴマを飾るためですからね…

なんともはや凄いです(笑)
by おやま (2018-06-26 08:26) 

dai-h

長女は手芸もすごい得意なんですが、
編み物も出来るようになっててびっくりです!
手編みの帽子、嬉しいな~♪

ベーゴマも増えてきました・・
でも、デコったり、削ったり(ついに!)してたら、
きっとあっという間ですよねぇ・・・(怖)

あ!勘違いしないでくださいっ!
ウルトラマンとゼットンは長男ので、
私が買ったのは、真ん中の光る団地ですから(笑)

女性がっていうか・・お前何歳なんだよ!っていうか・・・
学生時代からお友達と買い物行っても、
一人で玩具ばっかり買ってたし全然変わってない・・・(汗)
by dai-h (2018-06-26 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。