SSブログ

中島みらいクラブ&プレーパークのHPを作りました! [島暮らし]

IMG_8506.JPG

「中島みらいクラブ」のHPを作りました!

まだちょっと、あちこち仮置き状態ですが。。。
これから少しずつ色々と情報も充実させていきたいと思います。
ずっと、つくりたいな~!
と思いながら、そのままになっていたのですが、

先月のプレイパーク開催が当日の朝になって急遽延期となってしまった際、
メンバー以外の方に連絡が行き届かなかったことを踏まえて、
ようやく重い腰をあげてみました。


中島みらいクラブは、
主に、幼児~小学生と、そのお母さんで活動をしている、
中島で活動する唯一の親子サークルです。

私が担当をさせてもらっているプレーパークの他にも、
島内探検、磯遊び、蛍ウォーク&お泊り会、親子クッキング、
島外遠足、親子ダンス、などなど!年間を通して楽しい行事がたくさん!
四季折々の行事を通じて、のびやかに活動しています♪

メンバーに関わらず、島内外から参加可能なイベントも企画しているので、
是非、島外からも、中島に遊びに来てもらえるようになったら嬉しいです。

プレーパークの活動も、今年は子育て世代以外にも、
色々な方との繋がりが作れたらと思っていますので、
是非島の皆様にも、こどもたちの遊び場つくりに
ご協力をお願いいたします!


どうぞよろしくお願いします~。

中島みらいクラブ
http://nakajimaplaypark.jimdo.com/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。