SSブログ

みずたま農園・年末年始の発送業務についてのご案内です! [みずたま農園]

みずたまロゴ3.jpg

みずたま農園より、年末年始の発送業務の休業についてのご案内です。

誠に勝手ながら、
年末年始期間の商品配送につきまして、下記の通りご案内いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

年末年始は12月29日(日)~1月3日(土)まで休業とさせて頂きます。
※休業中も、ご注文は随時承らせて頂きます。

年内の最終出荷につきましては、12月28日(日)を予定しておりますので、
年内出荷を希望の方は、12月27日(土)までにご注文をお願い致します。

28日以降のご注文は、年明け1月4日(日)以降の出荷となります。
また、休業日中のお問い合わせ等へのご回答も、休み明けとなりますので、
予めご了承下さい。

年内・年末年始中にお届けご希望の方は、お早めにご注文をお願いします。
また、配送の混雑状況や交通事情などにより、ご指定のお時間にお届け出来ない場合がございます。

何卒、よろしくお願い致します。

みずたま農園





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

むくげ

初めておじゃまします。川口市のおばさんでーす。
1年間、頑張ったのね~ えらいです!!
昨日はミカンありがとうございました。甘くてちょっぴり酸っぱくて。おじさんになったあなたの顔、想像しながら書いてます。
なんか素晴らしい明るい奥さんで、お子さんたちもきっと大らかで楽しそう。ミカンの歌とってもお上手(拍手)
今日速達を送りました。明日には着くと思いますがお忙しそうなので、ここで連絡だけしておきますね。
くれぐれも無理しないで新年をお迎えくださいませ。また。



by むくげ (2014-12-27 16:19) 

dai-h

叔母様お久しぶりでございます~!
右も左もわからずの就農でしたがなんとか無事、一年を終えられそうです。
やはり体力勝負!なところがありまして、おじさんになったもので、来年から
その辺りも課題が残ります(笑)年明けからは恐怖の急斜面畑での収穫も始まるのです・・・・・・・。昨日から近くの道後温泉へ一泊し今月初の休みを取りました。少し身体も休まったので、また明日からボチボチやって行こうと思っております。
叔父様、叔母様もお身体大切になさってくださいね。

by dai-h (2014-12-27 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。