SSブログ

命名 [みずたま農園]

みずたまロゴ3.jpg

澄み渡る青い空、煌めく青い海。
そして、島の緑とみかんの橙色が織り成すみずたま模様が島中に広がる、
この時期の中島。

農家さんたちの一年の苦労がまさに実を結び、
島を彩るこの風景を、心から美しいと思います。

ちょうど一年前、東京から移住して中島の地に降り立った私達家族を
迎えてくれたこの美しい風景にちなんで、
この度、私たちの農園を「みずたま農園」と名付けました。

乾いた大地に降り注ぐ水玉のように、皆さまの身体や心に染み透る
柑橘の栽培を目指して、これからも夫婦、そして家族で精進して参ります。
どうぞ「みずたま農園」をよろしくお願い致します!

そして・・・
友人ずんちゃんに、みずたま農園のロゴを作って貰いました。
みずたま農園のイメージにまさにそのまま!の温かい素敵なロゴ!本当に嬉しいです。

あと数日で、移住一周年。
また新たな命を吹き込まれ、動き始める予感の私達です♪


いつもありがとうございます!








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。