SSブログ

みかんの花咲く島♪ [島暮らし]


IMG_4525.JPG

中島では、みかんの花が次々と開き始めて、
島中がみかんの花の甘~い香りに包まれ始めました♪

我が家も、窓を開け放つと、
裏のいよかん畑から、甘~い香りが舞い込んできて、
思わずうっとり~。

クチナシの香りにも似ているようですが、
もう少し爽やかな。あ~、本当にいい香り~。
アロマオイルなんて目じゃないです。
もう島中が癒し空間に~♪うはぁ~

こればっかりは、お伝えできないのが残念なのです。
みんな、みかんの花香る中島へ、遊びに来て下さい^^

5月下旬から6月にかけては、
中島ではフラッシュボタルと呼ばれる
島ホタル(ヒメホタル)も見られるそうで、
こちらも今から楽しみです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

La Cosa Nostra旅立つこどもたちへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。