SSブログ

La Cosa Nostra [島暮らし]

vvb (7).jpg

先週金曜日
なんとか、かんとか
皆の力で乗り切った一週間。
誰一人の存在が欠けても成り立たない
島暮らし。
家族最高~
鉄の結束で乗り切るぜ!
家族での乾杯は
やはり「中島」らしく
ファンタオレンジ&ミカンワインで決まり。
乾杯、お疲れ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

hana

始めまして
中島出身のhanaと申します
多分bai-hさんご夫婦の親世代位のオバちゃんです

中島へ移住してくれて有り難う!
あなた達みたいな若い人が頑張っているのを拝見して、とても嬉しく思います
島での生活は、不便な事がたくさん有ると思いますが、その不便を楽しんでいる様子が伝わって来て、何だか心がポッと温かくなる気がします
これからも、ブログを楽しく拝見させて頂こうと思います
お体に気をつけて!
by hana (2014-05-13 00:04) 

dai-h


>hanaさん

コメントありがとうございます!!!
このブログにたどりついて頂けて、
とっても嬉しいです。

hanaさんは、中島出身でいらっしゃるんですね!
中島ではみかんの花が開き始めました。
今、窓を開いて、甘い香りに包まれながら
このコメントを書いています^^ 

届きますか?

都会の暮らしは便利ですが、
便利さの中で、忘れてしまった沢山の大切なことを、
今、島で思い出しながら暮らしています。

島の人達にも、いっぱい助けていただいているので、
いつか、ご恩返しをできるように、
これから、家族でがんばっていきたいと思います。

また、ブログ覗いてみてくださいね。
ありがとうございます♪

お身体にお気をつけて。








by dai-h (2014-05-13 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日みかんの花咲く島♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。