SSブログ

お花の香水 [子ども達]

お散歩から帰ってきた子ども達が、
ママー!見てー!!と呼んでいる。

行ってみると・・・

IMG_4266.JPG

わー!きれいねー!!

いいにおいのお花だから、香水をつくる!というので、
空き瓶を渡すと、嬉しそうに、
これでいいにおいの香水ができるぞ~♪って
お花とお水を入れて持ってくる長女。

IMG_4269.JPG

わぁ、ステキ♪

いいにおいするかな~って、蓋を開けてクンクン・・・

・・・・!
ああ、これは・・・・コーヒーの匂いだね(笑)
だから、ちゃんと洗ってねって、言ったのに(笑)

がっかり~。でも、きれ~い!

と、長女。

ママのローズマリーチンキはどうかなぁ。
ローズマリーの匂い、大好きなんだ~♪

・・・!
アルコールの匂いしか、しません(笑)
ローズマリーの香りの、軟膏じゃなかったのか・・・。

でも見て、このエメラルドグリーン!きれーい!
(写真じゃちっとも伝わらないのが残念ですが!)

一緒だね、って長女と笑う。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今おもえば剪定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。