SSブログ

持って生まれたもの [プロローグ]


IMG_0157.JPG


持って生まれたものを、
誇り高く掲げて生きていくために、
私達は、移住しました。

私達が持って生まれたものは、
ひどく不恰好で、
だけど、きっと何より美しいもの。

例えば、人から笑われても、バカにされてもいい。
ただ、持って生まれたものを、持って生まれたままに、
大切に、大切に、生きていこう。
自分のために。愛する人のために。

今までは、持たなければいけない荷物が多すぎて、
ぐしゃぐしゃになって、ポケットの隅に追いやられていた、
だけれど、決して捨て切れなかった、
この、大切な何かを。


そう、決めたんです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。