SSブログ

ランニング再開! [ランニング]


一昨日、昨日と、
久しぶり!!!!!!!!に、
3キロ走りましたーーー♪

10キロ20キロ、
5分を切るペースで走っていた頃がウソのような
重い足取り・・・だと思ったら、
なんとランニングアプリに残っていた
最後のデータは2020年12月9日のもの。
2020年は時折思い出したように走っている程度で、
まともに走ってたのは2019年の冬まで!
走り出したのが2018年夏だから、
走ってた期間より休んでた期間の方が長い!

あれ、そんなに休んでたっけ(笑)

休むきっかけになった足裏の痛みはなくなったけど、
一部違和感が残ったままなのがちょっと気になるけど
ふりだしからまたがんばります~。

何を頑張るって今度こそ飛ばし過ぎないように!(笑)

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の島♪始業式&海水浴! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。