SSブログ

ウクライナ緊急:避難を強いられる家族に人道支援が急務です


ウクライナ緊急:避難を強いられる家族に人道支援が急務です

募金・寄付で国連の難民援助活動に協力を。 | UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)
↓↓↓
https://www.japanforunhcr.org/campaign/ukraine

*************

ここ数日ロシアによるウクライナ侵攻に心を痛めている様子だった
子供からウクライナの避難民保護のための寄付を代理でしてほしいと
依頼を受けました。

水や食料・毛布などの物資の配布や、難民キャンプなどの避難場所の提供、
保護者を失った子どもの保護や心のケアなどの人道支援に使われると明記されていた
UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)へ。


ただ、ただ、一刻も早い平和を祈っています。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

神本

ロシアの行為に悲しみと無力感しかなかった。教えて下さってありがとう。
早速、友人知人にも拡散しました。
少しでも、ウクライナの人々の役にたてばと願って。
by 神本 (2022-02-27 15:01) 

mizutama

神本さま
コメント、そして拡散ありがとうございます。
避難された方だけでなく国内に残る人達も
どうか皆無事でありますように。。。


by mizutama (2022-02-28 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アトリエ-アヲニ-ペン字2月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。