SSブログ

久々更新!


久しぶりのブログ更新ーーーー!
しばらくお休みしている間にも、
ブログやショップをずっと覗いて下さっていた方もいらしたようで、
とりあえずと先にと何のご案内もしていないまま
ひっそりと更新していたショップに早々のご注文も沢山頂き、
本当に嬉しく思っております。
そして、ご心配をおかけして申し訳ありません!!
おかげ様で年末からのあちこちの不調も随分落ち着きました♪


夫婦二人交代で、毎日更新!とはじめたこのブログでしたが、
こう長いこと休んでみて改めて、

毎日更新って超がんばったな!!!!と思います(笑)
それも毎日そこそこの長文で(笑)

雨の日も晴れの日も喧嘩した日も病気の日も、
出来るだけ読んでくれた方がちょっとでも元気になるような
前向きなことを書こうね!と、
夫の闘病中にはいつか全て乗り越えた時に
”実は~”ってお知らせする日を心から楽しみに、
夫の亡き後にはまあ若干意地のように(笑)
毎日更新していたブログなので、

お休みするのも悔しかったのですが、
色々と思うところもありひとまずゆっくりとお休みさせて頂きました。

そして改めて、
このブログを通じてずっと応援して下さっている沢山の方達との繋がりを思い、
心から有難く、心強く感じています。
このブログがきっかけで新聞や情報誌の取材を受けることになったり、
物々交換のご縁を頂いたり、本当に楽しいこと嬉しい出逢いも沢山ありました♪

子供達もお年頃になってきたので、
あまり子供達のプライベートなネタはちょっと控えているのですが、
皆変わらず、可愛く元気です(笑)

これからまたぼちぼち!ブログ更新していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

いつも応援ありがとうございます!!!


伊予柑&はるみもよろしくお願いします♡
みずたま農園CMソング 「いよいよ伊予柑♪」


みずたま農園WEBショップ
http://mizutama-farm.shop-pro.jp/


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生誕10年!アトリエ-アヲニ- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。