SSブログ

痛いぃぃぃぃ


肩が痛いです(涙)
昨夜はあまりの痛みで眠れず、
9月?に最初に整形行った時にもらって
ここぞという時のために取っておいた
ロキソニンを飲んだのに・・・
微塵も・・・効かなかった・・・。

痛みが出始めてから3か月。
最初に行った整形で”筋肉の拘縮”云々言われたから、
もう勝手に炎症期は過ぎたつもりだったのに!
まさか炎症期これからなの・・・?(涙)
これが長くて数か月続くとかほんと泣きそう。

でも、可動域は(今のところ?)意外と広く、
後ろに回すのは悶絶するけど
頭より高く手を上げるのは意外と大丈夫だし、
利き手じゃなかったのは幸い!!!

いや四十肩ってこんなに辛かったのか・・・。
農家とか肉体労働系のお仕事のみなさん
どうやって乗り切っているのでしょうか。

あぁぁぁ~長引きませんように~。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エンスト【再】あけてはだめよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。