SSブログ

古本屋


本日は松山遠征。
ちょっと時間があったので普段なかなか行けない
ブックオフまで足を伸ばしたら、
100円コーナーにまだ持ってない西加奈子作品がいっぱい!
他にも読みたかった本も沢山見つけてごっそり買ってしまった。
積読増えまくりですが、こないだの本棚整理で寂しくなったスペースが
みるみる埋まって嬉しい。
電子書籍は本当に便利だと思うけど、
個人的にはどうしてもどうしても紙じゃなきゃ嫌だぁぁ。

しかも、”わー!これは長女にぴったり!”と思って買った
「13歳からのアート思考」という本が、
ちょうど長女が読みたくて中央図書館にもなかったから
買おうか迷っていた本だったらしくて超嬉しい♡

今はなかなか本が読めないモードなのですが、
まだ読んでない物語がいっぱい本棚に眠ってるってのも幸せだ。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【再】悪い虫【再】覆す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。