SSブログ

プルプル・・・

KIMG0143.JPG

手がプルプルして全然字が書けず!
早めに数枚仕上げて置いたのがあってよかった。
民生さんの”息子”好きな曲なので書いてて楽しかったけど、
久しぶりの横書き、やっぱりバランスとるのが難しい~!!

以前にも書いたけれど、
YOUTUBEで見ていたペン字の先生が
”(ペンの持ち方が悪くて)せっかくの女性の綺麗な手にタコが出来ていたりするのは残念”
みたいなことを言っているのを聞いて、
年中傷だらけでトゲも刺さってるわ草刈だこも出来てるわの
私に喧嘩うっとんのかい!ちきしょうめーーー!と、お怒りだったのですが(笑)
謎に筋トレはじめて、あげく筋トレしすぎてペンを持つ手が震えて書けないとか、
なんとも私らしい迷走ぶり。
でも、気付いたら全てがいい感じにおさまってるはずなんだぜ。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンプアップ甘い香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。