SSブログ

ジュースの歌 [みずたま農園]


ジュースができました~よっ♪
レモンジュースほんのちょこっとだけ販売につき、
(明日ショップにみずたまセットUPします~)
久しぶりにこの曲も聞いて下さい~!

**************

長女(8)
次女(6)の、あどけない歌声が懐かしいです^^

上手に歌えないと泣きながら歌っていた次女も、
素敵なお姉さんになってきました。

パパ(44)はドラムロールで
ママ(37)は氷の効果音で(笑)
まだ恥ずかしくて歌えなかった長男(3)は男らしく「夏!」の一言で参加です♪
長男バージョンのCMソングも乞うご期待・・?

no music no life!
イエイ!



**********************

あぁぁぁ~なんてかわいい~(涙)
パパの声も入ってる~!

大好評だったみかん&伊予柑ジュース、
農家の特権!などとみんなでごくごく飲んだ結果、
あやうく赤字でしたが(笑)
現在収量も少なく当分ジュースの販売はないと思うのですが、
加工用の柑橘で絞り立てジュースをつくって頂けたら嬉しいです♪

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レモン果汁みずたまセット♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。