SSブログ

【チーズ工房タカラさん】と物々交換♪ [物々交換]


KIMG0132.JPG

【チーズ工房タカラさんのチーズ】と【みずたま農園のレモン】
物々交換をして頂きました♪(既に食べてしまったチーズもありますが)
北海道のタカラさんとはもう3回目?の物々交換になり、
家族ですっかりタカラさんのチーズの大ファンに!!!
国内外でも色々な賞を受賞されているようで、
ほんっとに美味しいんです。幸せ~。

ちょっと癖のある感じのチーズなんか、
(独り占めできる♡)と密かに喜んでいたのに、
お姉ちゃん達も気に入ってしまってちょっと残念です(笑)

HPはないようですが、
タカラさんのチーズを紹介した素敵な記事を見つけたので、
是非見てみてください~。
ワイン好きな方にも是非召し上がってみてほしいです♡

平地のほとんどない中島とは全く違う
北の大地での放牧、そしてチーズ作り。
色々な暮らしがあるのだと感動してしまいます。
いつか行ってみたいな~♪


日本ワインナビ
第2回 北海道の大自然の中 通年放牧スタイルで「幸せな牛のミルク」から作られるチーズ達。
https://japanwine-navi.com/3483?fbclid=IwAR3Bq-o96E43ypYk9hdwautHQbkLIwW-mw55kalSTIsKu6eECiBW7_DpR6E


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。