SSブログ

【昼ビ】物々交換して頂きました♪ [物々交換]


KIMG0115.JPG

~ポジティブな背徳感でわたしを解放~

ノンアルコールビール【昼ビ】と、
みずたま農園の柑橘と、物々交換して頂きました^^
最近物々交換の告知をしていなかったのに、
記事を見つけて頂いて嬉しいです~。

ノンアルビールってあまり飲んだことがなく、
正直あまり美味しいイメージはなかったのですが、
こちら麦芽100%で添加物不使用!プリン体ゼロ!
すっきり、とっても美味しいです♪
ちょっとレモン絞っても美味しい~。
そしてラベルもめちゃめちゃ可愛いです♡

KIMG0116.JPG

今日は家で飲みましたが、
これはこれからの暑い時期、
畑で飲んだら美味しいやつだ~!と、
とても楽しみにしています♪

「ポジティブな背徳感で私を解放」
いいキャッチ(笑)

「昼ビ」是非~♪

https://hirubi.com


***************

”物々交換しませんか~!?”

みずたま農園の柑橘と、
(これからの時期はレモン、清見オレンジ、金柑などになります)
あなたの思いのこもった手作りの”何か”を、物々交換しませんか?

基本的に、手作りのものでジャンルは問いません。
(プロアマ問わず!)

手作りのパンやお菓子、農作物、加工品、
自家製調味料などの食品、他、食べ物以外も大歓迎です♪
(食べ物の場合ある程度日持ちのするものでお願いします!)

その他、是非色々なご提案お待ちしております。
楽しい物々交換が出来たら嬉しいです♪

これまでの物々交換については(最近あまり更新していませんが)
ブログ左端にありますマイカテゴリーの”物々交換”をご覧下さい。

詳細はお気軽にお問い合わせ下さい^^
楽しいご縁がありますように~☆

nakajima_citrus@yahoo.co.jp





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お別れ苗木到着! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。