SSブログ

手首が痛い。 [畑]


今月のペン字課題、
いつになく頑張って練習してたのにー!
ここに来て仕事で手首を痛めてしまいました。
日常の動作に関しては支障ないけれど、
繊細な動きがでーきーなーい(涙)


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あまの

初めてコメントします。
おやじ(84歳)が宇和間出身で毎年夏には、墓参りを兼ねておやじ夫婦と私の家族で数日滞在しています。
森田から入って電柱の右から2件目辺りです。

おやじも齢を取り車の免許も返納しいつまで帰省できるのかと思っています。
もう何年も帰省するたびにこの辺におられるんだろうにな~って思いつつ墓参りして帰っています。

中島の事が分かる気がして広島からブログ拝読しています。
体調には気を付けてブログ続けてください。
楽しみにしています!!

by あまの (2021-02-17 12:40) 

mizutama

あまの様
はじめまして!コメントありがとうございます。
お父様が宇和間出身でいらっしゃるんですね~!!
宇和間は本当に良いところで、
他の集落の方にお話しを伺っても、
「宇和間は人がいい。」と皆さん仰います。

あまり地域に貢献も出来ずご迷惑やご心配を
おかけしてばかりなのですが・・・
少しは集落のお役に立てるように頑張りたいです♪

ここ数年は写真もなかなかUP出来ずにいましたが、
島の写真や情報なども掲載したいと思いますので、
またどうぞ時々覗いてやって下さい。

ありがとうございます~!!

by mizutama (2021-02-17 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浪曲!されど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。